地震による被害状況確認のお願い

2022年03月31日

 

日頃より当マンションの環境維持ならびに当社の管理業務につきまして、

ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

2022年3月16日に発生した福島県沖を震源とする地震の影響で、

建物被害、設備の不具合等により、当社管理物件にお住いの皆様に

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

 

集合住宅については外壁・外構等の確認を行っており、破損箇所についてすでに確認しております。

一戸建の賃貸住宅の外壁・外構等についても順次巡回させていただきます。

 

居室内については、現状各戸への訪問による室内の状況確認が難しいため、

お住いの皆様からの写真による状況提供をお願いしております。

 

誠に恐れ入りますが、室内の壁紙(クロス)のひび割れ、やぶれ、

壁(ボード)の亀裂、窓のひび割れ、物が倒れたことによる

傷・穴が空いたなどの事象が起きている場合は、該当箇所を撮影のうえ、

どこの部屋のどのあたりであるか詳細をご記載いただき、

下記までお送りくださいますようお願い申し上げます。

 

写真の撮影が難しい場合は、文章またはお電話にてご報告いただければ幸いです。

すでに複数の入居者様からメールにて写真等の詳細をお送りいただいております。

ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

==================================

 

■送信先

 

 info@abcorpo.com

 

※本文に撮影箇所の詳細(例:北側洋室の窓の付近、キッチン上部、リビング側の廊下の壁等)の

 記載をお願いいたします。引いて撮影いただくとどこの箇所かおおよそ判別できます。

※本文または件名に物件名と号室、お名前をご記載ください。

※@abcorpo.comから返信いたしますので、こちらのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

==================================

 

なお、家財に被害があった場合はご加入の火災保険をご確認いただき

地震保険付帯契約となっている場合は、火災保険会社へご連絡をお願いいたします。

加入の保険会社がわからない場合は、弊社管理課(TEL022-393-8233)までお問い合わせください。

 

余震が続いておりますので、身のまわりをいま一度ご確認いただきますようお願いいたします。