感動!!水族館

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

5年目の伊藤でございます。

先日、友人達と人生初の男鹿半島に行ってきました。

いやぁー日本海の荒々しい海岸。凄かったですねー。

その中で、人生で何十年ぶりかで水族館に行きました。

駐車場は、ほぼ満車だったので、混雑を覚悟しましたが、

館内はお昼時に行ったせいもあってか、見ている人も少なく

貸し切り状態でした。食堂は大混雑してた模様ですが。。

久々に水族館の館内を巡ると、全ての展示水槽が新鮮で、綺麗で、

時間を忘れて見入ってしまいました。

人気者の白熊の親子がいるブースがあるのですが、こちらも貸し切り状態。

普段は、こんな近くで見れないとの事でしたが、水槽の前に張り付いて、

心ゆくまで、白熊君を堪能しました。( ´∀` )

久々の水族館。面白いし、最高でしたね!!

また、違う水族館に行ってみたいと思った、今日この頃でした。

今回の水族館報告?!はここまでです。笑。

来月またお会いしましょうー。では(^^)/




最新記事

すべて表示

昨日のコスタリカ戦は残念でしたね。。。。 仕事を定時で切り上げ、19時のキックオフに合わせて 帰りましたが、応援の熱量が足りなかったみたいです。 スペイン戦に向けて、日本代表のユニフォームの購入を 検討している大友です。 初戦のドイツ戦までは、サッカーから遠ざかったいた 私ですが、ドイツ戦からは完全に三苫選手推しになってます。 1点目の起点となって、切り込む姿、あのクールな感じ、かっこいい。 なん