最近・・・

コロナの第7波で過去最高の感染者数..

物価の値上がり...等々で色々大変な状況で

生きていくのが大変に感じます。

そんな中での夏休みは色々工夫しないと楽しめないですね。

私は第7波が来る前に、ほんとにタイミングよく某リゾート地に

くことが出来、一足先に夏休み?を堪能して来ました!!

大好きな娘達と一緒で、非常に好天にも恵まれ(翌週から大雨

でした)大満足の旅でした。

初めてシュノーケリングも体験して綺麗な海中に感激!

ハマってしまって、帰って来てから通っていいるジムで「スイミングフィン」

をやっているので、早速フィンも買って(笑)参加してます。

次回は是非ダイビングにチャレンジしたいです!!

現地の食べ物も堪能し、言う事無の大満足。

丁度誕生日の時期だったので、サプライズのプレゼント有で母は涙ものでした。

最高の思い出を作ってくれた娘達に心から感謝してます。

最新記事

すべて表示

こんにちは、東仙台店の佐藤と申します。 宜しくお願い致します。 私には今年入学した6歳になる愛息子がいるのですが、夏休みに入りコロナ禍の影響で、学校のプール開放もなく友達たちと外で遊ぶことがなくエネルギーを持て余しております。 私が小学校の頃は、朝早くから毎日ラジオ体操、その後野球をやって学校のプールに行きくたくたになっていた記憶なんですが、今は違うみたいですね。 ラジオ