気球に乗ってきました。


東仙台店の佐藤です。

先月のブログで、気球を見てきたと掲載しましたが、10/23にも七北田公園で気球のイベントがあり、気球に乗るための予約に間に合い見事に乗ってきました。


前日まで息子には内緒にしており(天気が崩れイベントが中止になる場合もある為)、天気予報等を確認してから「明日気球に乗りに行くぞ」と伝えると予想以上に喜んでもらい奥様からも「グッジョブ」とのことでした。


今回は友達家族も誘っていたので、子供たちは公園につくと大はしゃぎで乗る前からテンションは上がりっぱなしでした。


いざ乗り込み、籠が陸地から離れふわふわと上がっていき、設定の約25mまであがり子供たちは狭い籠の中で相変わらず大はしゃぎ、順番で踏み台に上がり籠から顔を出しては、奇声を発していました。


普段マンションやビルから見ている地上25mとは違いとても気持ちがいいなぁと感じましたね。










最新記事

すべて表示

昨日のコスタリカ戦は残念でしたね。。。。 仕事を定時で切り上げ、19時のキックオフに合わせて 帰りましたが、応援の熱量が足りなかったみたいです。 スペイン戦に向けて、日本代表のユニフォームの購入を 検討している大友です。 初戦のドイツ戦までは、サッカーから遠ざかったいた 私ですが、ドイツ戦からは完全に三苫選手推しになってます。 1点目の起点となって、切り込む姿、あのクールな感じ、かっこいい。 なん