top of page

FILM RED

先日、久しぶりにラジオのリクエストメッセージ送ったら、

リクエストした「BUMP OF CHICKEN」の「ラフ・メイカー」が

流れてテンション上がった大友です。

ここ1年半くらいラジオリスナーとして、平日午前中に放送している

Morning Brush」という番組にリクエストメッセージを送る活動を

行っておりますが、結構読まれるようになってきました。

何事も継続を大事ですね。


そんなこんなで話は変わり先日、「ONE PIECE FILM RED」の2回目の

観賞に行ってまいりました!

1回目にゲットできなかった「40億巻」も無事にゲット!

映画館で同じ映画を2回見るっていうことが初めてでしたが、まあ楽しいこと。

2回目も開始5分くらいで心つかまれました。ライブに参加してる感覚。

10/1から新しい特典もらえるので、もう1回くらい見てもいいくらい。


利府イオンで見たのですが、その日はちょうどイオン内でONE PIECEのイベントも

やっていて、スタンプラリー等、一日ワンピースに浸かった一日でしたとさ。

ガリレオの「沈黙のパレード」も気になる今日この頃。皆様もぜひ!









最新記事

すべて表示

今夜のごちそう

この頃は外に出ると寒さが身に染み、冬はもうそこまで来ているのを感じます。 寒くなってくると美味しいものが増えるので、なんだか作るのが楽しいです。 気分転換にもなります。 我が家では休みの日は交代でごはんを作ります。 料理は、いい加減、(良い加減)で作る方が楽しくて結構うまく作れます。 だからよくあるサイトのレシピの分量も計ったりせずに、大体こんなもんかな程度で十分いけます。 先日、家で、はらこ飯を

bottom of page