top of page

感動!!水族館

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

5年目の伊藤でございます。

先日、友人達と人生初の男鹿半島に行ってきました。

いやぁー日本海の荒々しい海岸。凄かったですねー。

その中で、人生で何十年ぶりかで水族館に行きました。

駐車場は、ほぼ満車だったので、混雑を覚悟しましたが、

館内はお昼時に行ったせいもあってか、見ている人も少なく

貸し切り状態でした。食堂は大混雑してた模様ですが。。

久々に水族館の館内を巡ると、全ての展示水槽が新鮮で、綺麗で、

時間を忘れて見入ってしまいました。

人気者の白熊の親子がいるブースがあるのですが、こちらも貸し切り状態。

普段は、こんな近くで見れないとの事でしたが、水槽の前に張り付いて、

心ゆくまで、白熊君を堪能しました。( ´∀` )

久々の水族館。面白いし、最高でしたね!!

また、違う水族館に行ってみたいと思った、今日この頃でした。

今回の水族館報告?!はここまでです。笑。

来月またお会いしましょうー。では(^^)/




最新記事

すべて表示

今夜のごちそう

この頃は外に出ると寒さが身に染み、冬はもうそこまで来ているのを感じます。 寒くなってくると美味しいものが増えるので、なんだか作るのが楽しいです。 気分転換にもなります。 我が家では休みの日は交代でごはんを作ります。 料理は、いい加減、(良い加減)で作る方が楽しくて結構うまく作れます。 だからよくあるサイトのレシピの分量も計ったりせずに、大体こんなもんかな程度で十分いけます。 先日、家で、はらこ飯を

bottom of page