top of page

映画は良いですねー!!


皆様おばんです。5年目の伊藤です。

少し前ですが、友人に連れられて久々!!本当に久々に映画館に行きました。

(最後に見た映画は、千と千尋の。。。だったような。笑。)

今話題のトップガン マーヴェリック見ました!!

いやー映画館は画面の迫力が違いますよね。音響が良いドルビーアトモスで

見たので、さらに臨場感が凄かったです↑↑

そしてトムクルーズ。。カッコよすぎですね。

内容も飽きさせないスリリングな展開で、最高でした。

夏映画人気ナンバー1なのは分かりますね。

まさか最後に。。。。笑

書きたくてしょうがない衝動に駆られるぐらい、面白かったです。

今回映画館に行った時は、隣の人との間に1席ずつ間隔がとってあり

見やすかったです。

今度はキングダムと友人が言っておりました。

映画ハマりますね。笑

皆様も今からお盆休みが来ますから、コロナ対策万全にして、

無理のない範囲で楽しんでくださいませ!!


では、また来月お会いしましょうーー。



最新記事

すべて表示

今夜のごちそう

この頃は外に出ると寒さが身に染み、冬はもうそこまで来ているのを感じます。 寒くなってくると美味しいものが増えるので、なんだか作るのが楽しいです。 気分転換にもなります。 我が家では休みの日は交代でごはんを作ります。 料理は、いい加減、(良い加減)で作る方が楽しくて結構うまく作れます。 だからよくあるサイトのレシピの分量も計ったりせずに、大体こんなもんかな程度で十分いけます。 先日、家で、はらこ飯を

bottom of page