top of page

最近・・・

コロナの第7波で過去最高の感染者数..

物価の値上がり...等々で色々大変な状況で

生きていくのが大変に感じます。

そんな中での夏休みは色々工夫しないと楽しめないですね。

私は第7波が来る前に、ほんとにタイミングよく某リゾート地に

くことが出来、一足先に夏休み?を堪能して来ました!!

大好きな娘達と一緒で、非常に好天にも恵まれ(翌週から大雨

でした)大満足の旅でした。

初めてシュノーケリングも体験して綺麗な海中に感激!

ハマってしまって、帰って来てから通っていいるジムで「スイミングフィン」

をやっているので、早速フィンも買って(笑)参加してます。

次回は是非ダイビングにチャレンジしたいです!!

現地の食べ物も堪能し、言う事無の大満足。

丁度誕生日の時期だったので、サプライズのプレゼント有で母は涙ものでした。

最高の思い出を作ってくれた娘達に心から感謝してます。

最新記事

すべて表示

今夜のごちそう

この頃は外に出ると寒さが身に染み、冬はもうそこまで来ているのを感じます。 寒くなってくると美味しいものが増えるので、なんだか作るのが楽しいです。 気分転換にもなります。 我が家では休みの日は交代でごはんを作ります。 料理は、いい加減、(良い加減)で作る方が楽しくて結構うまく作れます。 だからよくあるサイトのレシピの分量も計ったりせずに、大体こんなもんかな程度で十分いけます。 先日、家で、はらこ飯を

bottom of page